人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菊の紋第2弾!!
菊の紋第2弾!!_b0070066_19342234.jpgみなさま、こんにちは。
GW中、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
さてさて、GW直前に店頭には新作が色々入荷しました。
ごめんなさい。WEBでのご紹介はGW開けになってしまいそうです。
もう少しお待ち下さいね。

一足先にスタッフオススメのこのTシャツをご紹介しようと思います。
今年初めて菊の紋を使ったデザインを作ったのですが、
とても評判がよくすぐに完売してしまい、第2弾を!!とのお声を頂いたので、
さっそく『KIKU』Tシャツを作りました。
今回は袖に菊の紋が入っていて『和』っぽい印象に仕上がっています。

カラーも定番の白×黒、黒×白の他に、
紺×白、オレンジ×黒、茶色×白をご用意しました。
特に、紺と茶色はお祭りをイメージさせる仕上がりですよ。
これからの季節にピッタリな華やかなデザインと、
クールなモチーフが目立つこと間違いなしです。

私もお気に入りのデザインなので、
GW中は日替わりで色々なカラーを着ていました。
色によって気分が全然変わるので飽きないですよ。
私はハードに見えるのでやはり白がお気に入りです。

お店に遊びに来る時はぜひチェックしてみて下さいね。
by jingotokyonippon | 2005-05-05 19:33 | SEIKO
<< GW最終日 JINGO初!! 菊の紋のデザ... >>