人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5つ星の味とJINGOをお楽しみ下さい!/SEIKO
六本木のロアビル地下1Fにあるアート・レストラン・バー『PINK COW』にて、JINGOのデザイン・ワークス展示中です。

これまでのTシャツデザインの数々を使った、ひとつのフライヤー・グラフィティ風の作品となっています。

このお店、昨年夏までは渋谷(JINGOのすぐそばでした)にあったのですが、9月に現在の場所に移転したそうです。
メニューはブリトーやハンバーガー、キャラメルやナッツを使ったブラウニーなど本格的なアメリカ家庭料理。

遊びに来ているお客さんのお国も様々で、店内を英語が飛び交っています。
私はビーフ・ブリトーと鮭のスパゲティーをシェアして食べましたが、とてもおいしくて、また食べたい!と思わずにはいられないくらいでした。
なんでもシェフは5つ星ホテルのレストランでチーフの経験がある方だそうで、納得の味です。
どれもきっとみなさんにも満足していただけるお料理だと思います。
機会ございましたらぜひ『PINK COW』でのお食事体験をどうぞ。
JINGOの展示スペースはお店のほんの一角ですが、食事と一緒にデザインをお楽しみいただけるとうれしいです。

展示は1/31(木)まで。食事のオーダーは夜10時までとなります。

現在『PINK COW』のブログにJINGOが紹介されていますので、ぜひご覧になってください。

下の写真はJINGOデザイナー・ハマダと
今回のオーガナイザーで、展示のメインアーティストRKADEさん。
初日のレセプションパーテイーを終えた深夜、「おつかれさん!」の握手をしているところです。

5つ星の味とJINGOをお楽しみ下さい!/SEIKO_b0070066_108566.jpg











































『PINK COW』
東京都港区六本木5-5-1 ロアビル地下1階 
by jingotokyonippon | 2013-01-22 10:15 | SEIKO
<< ハマダ、『豚骨ロック』でROC... <イベントのお知らせ/S... >>