チョコレートと北朝鮮戦/MAKO
b0070066_215579.jpg
こんにちは!WEB担当マコです。

2月といえばバレンタイン。
男性陣が大半を占めるJINGOですが、甘いもの好き派、苦手派が両方いるので、
毎年女性陣2人で頭を悩ませています。
といいつつ、帰りがけにいそいそとデパ地下に通うのも楽しみだったり。
この時期によく出ている“日本初上陸チョコ!”なんて文句に弱く、
結局、自分が食べたくなって買っちゃうんですよねぇ…。
そのせいなのか昨日、アゴの辺りに大きなニキビができました。
顔を洗う度に痛いです(泣)。


ハナシは変わって、最近はワールドカップ最終予選・北朝鮮戦の話題でもちきりですね。
友人の中には国立のパブリックビューイングなどに出かける人も多いのですが、
私自身はすでにおシゴトの予定が入ってしまいました…。
でも当日は朝からJINGOの“NIPPON”Tシャツを着て、臨戦体勢に入る予定。
スタッフ間ではやはり白が人気なのですが、私はロイヤルブルーを着るつもりです。
理由は、誰もが“日本代表”を想像できる分かりやすい色だから。
知ってる人、そうでない人に関わらず、ほかの誰かもこのTシャツを着た私を見ることで、
“今日は代表戦なんだ!”ってキモチを盛り上げてくれたらいいなぁ、と思うんです。
もちろん、スタジアムではなくそのへんの街中で。
こんなちょっとしたキッカケからでも、熱い思いは伝染するもの。
街中をめぐりめぐって、きっとピッチ上の選手たちにも伝わると思うんです。


ココを読んでいる方の中にも、当日JINGOを着ようと思って下さってる方がいるでしょうか?
その日はぜひぜひ街に出て、たくさんの人にその熱い思いを伝えて下さい。
私もJINGOメンバーの一員として、気合い入れて応援します!
[PR]
by jingotokyonippon | 2005-02-07 21:55
<< 禁煙3日目!! 自転車通勤/MABU >>