今年の目標!/MAKO
b0070066_19433010.jpg
WEB担当マコです。
楽しいお正月ももう終わり。
渋谷でもビックリするほど寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか。
私は先日、新年会で友人たちとチゲ鍋を囲んで楽しみました。
ここで普通のお鍋ではなく、ブ厚い石鍋を使うのがポイント。
保温性が高くスープがよりにまろやかになるので、体が芯から温まります。
冬のチゲ鍋パーティの際はぜひお試しを〜。


さて、新年ということで気持ちも新たに、
私が今年の目標としていることをひとつ、書きたいと思います。
それは自分に合った万年筆を一本見つけて、きれいな字を書けるようになること。
最近ではブランドや値段から語られることの多い万年筆ですが、
選ぶときにもっとも大事なのは、数多くある万年筆のなかから、
自分の指先にスッとなじむ相棒を見つけ出すということです。
10代の頃から万年筆を愛用しているというボスからそれを教えられ、
早速実行しようと考えている今日このごろ。
高価なものだからこそ、モノを大切にするという習慣がしっかり身につくはず。
実際に大きな文具店の万年筆コーナーを覗いてみたらあまりにも種類が多く、
見つけるのも一苦労だと思いますが…。


心を込めて美しい字を書くこと、モノを大切に扱うこと。
ボスに常日頃から注意されることを一気に2つも解決できる(…かもしれない)万年筆。
お財布にはイタいお買い物になりそうですが、
ココは自分を磨くための投資と考えて。


今年もスタッフ全員がそれぞれに目標を持って、JINGOを盛り上げていきます。
WEBももっと楽しんでいただけるよう新コンテンツなど色々な試みを考えていますので、
しっかりチェックしていて下さいね。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by jingotokyonippon | 2005-01-07 19:45
<< 久しぶりの・・・/SEIKO みんなで初詣!!/JIMI >>