人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本酒はうまい!!/JIMI
日本酒はうまい!!/JIMI_b0070066_2223263.jpg忘年会シーズン到来!!
最近、居酒屋の前で忘年会をしていたような人達をよく見かけます。
中には飲み過ぎて酔いつぶれている人も見かけますが…。
みなさん飲み過ぎ注意ですよ!!といいながら自分にも言い聞かしています(笑)。
店は新商品の入荷準備に追われてタイヘンです。
本当に年末は忙しい!!


先日、常連の清水様から日本酒をいただきました。
京王百貨店でお酒を担当されている方で、
いろいろな酒蔵をまわっているいるそうです。
そんな清水様と若き蔵元・藤本信行様が共同プロデュ−スしたという滋賀の日本酒
『一粒一善』をお店でいただいたんです。
酸味がちょうどよくてしかもとれたてのお酒でおいしいです。

京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店のみでしか購入できない物です。
ぜひ飲んでみて下さいね!!マジではまりますよ(笑)。
by jingotokyonippon | 2004-12-30 22:24 | JIMI
<< 来年に向けて/SEIKO TOP画面の画像が!!/SEIKO >>