人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザイナーの思いこもってます!『協力2011』新発売!/SEIKO
皆さんこんにちは。
GWはいかがお過ごしですか?

先日、デザイナーのハマダがインタビューで出演したショートフィルム、
『www.20tokyo10.com』をご紹介いたしましたが、
皆さんご覧いただけましたでしょうか?

観ていただいた方々にはとてもいい感想を持って下さった方が多く、
私もほっとしております。
海外の方たちからの良い感想も届き、
ハマダの良い一面を日本の皆さんをはじめ、
世界の皆さんに知っていただくいい機会をいただいたと、
監督のニコ・キツァーキスさんには感謝です!

まだ観ていない方はぜひ観てみて下さいね。


さて、本日は新作が入荷しました。
『協力2011』Tシャツです。

デザイナーの思いこもってます!『協力2011』新発売!/SEIKO_b0070066_19205418.jpg

















↑『協力2011Tシャツ』5,460円(税込み)


今回はデザイナーが
「震災後に感じたさまざまな思いを力一杯込めて作った」と語っているデザインです。

背中は大きな『協力マーク』に、
“SHARING(分かち合い)”、“COOPERATION(協力)”、“FRIENDSHIP(友情)”という
キャッチコピーを組み合わせてデザイン。

左胸には“神護”の英訳である
“GOD BLESS YOU ALL THE PEOPLE(全ての人に神様のおまもりがありますように)”というコピーが
JAPANの文字をはさんでレイアウトしてあります。

デザイナーの思いこもってます!『協力2011』新発売!/SEIKO_b0070066_19212637.jpg

















袖には旭日ネーム、
色は白×赤プリント、黒×白プリントの2タイプで発売です。


また、ご好評いただいております『旭日看板』Tシャツも再入荷いたしました。
今回は再発売のお声が多かった黒地のデザインも入荷しております。

デザイナーの思いこもってます!『協力2011』新発売!/SEIKO_b0070066_1922013.jpg










http://www.jingo-nippon.com/shopping/kyokujitusign/kyokujitusign.htm

こちらはWEBサイト内『ORDER』フォームからのご注文もできるようになっております。

https://www.mmjp.or.jp/ssl.jingo-nippon.com/order.htm


それでは皆さん、よい休日をお過ごし下さい。
ご注文、ご来店、お待ちしておりまーす。
by jingotokyonippon | 2011-05-02 19:27 | SEIKO
<< デザイナー・ハマダに聞いてみま... 旭日リング入荷しました/JIMI >>