<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
アンクルソックス入荷です!/SEIKO
こんにちは。

なんだか最近は暑かったと思ったら
翌日は雨ふりで寒いなんていう
おかしな天気ですね。
皆さんは体調などお崩しではありませんか?


わたしはTシャツで過ごすことが多いのですが、
ちょっと涼しいときはロンTを選んだり、
Tシャツに長袖シャツを一枚重ねて着ています。


ジミはほぼ毎日タンクトップにTシャツというスタイルですが、
通勤時にはナイロンジャケットを着ています。
「これで十分」なんだそうです。



今日は本日入荷した、
アンクルソックスをご紹介します。


b0070066_18191469.jpg













↑『旭日アンクルソックス』630円


しっかりした生地でご好評いただいていた
アンクルソックスの再入荷です。

くるぶしのリブに旭日旗ネームがついています。

ローカットのスニーカーであわせていただくと、
パンツのすそと靴の間が
ぐっとおしゃれに見えます。
ショーツを履くときには
ワンポイントの旭日がさらに目立ってかっこいいですよ。


今回は3足セットのものも発売します。
こちらはお買い得な価格なので、
いっぱい使う人はこちらをどうぞ。

毎日使うアイテムですので、
さりげないおしゃれが楽しめる
『旭日アンクルソックス』オススメします。


b0070066_18193844.jpg








↑こちらは3足セット。1575円です
[PR]
by jingotokyonippon | 2010-05-28 18:26 | SEIKO
新作・菊紋デザインのご紹介です!/SEIKO
皆さんこんばんは。せいこです。

今日はとっても暑かったですね。
気象庁では“夏日”ということでしたが、
本当に夏が来たような一日でしたね!

今日は先日店頭に入荷しました
菊の紋を使った新作Tシャツをご紹介します!


b0070066_2336728.jpg

















↑『菊紋日本』Tシャツ/5460円


白×黒プリント、
黒×白プリント、
赤×白プリントの3色展開で、
菊の配置が和彫りの刺青を感じさせるような、
さりげないハードさが魅力のデザインです。



b0070066_2337844.jpg













↑硬派とモダンがMIXした印象のデザインです


前プリントは、シンプルに“J”の一文字。
ジンゴ得意の大きめデザインです。



この大胆でシンプルなところが
ジンゴのデザイン感覚なんだなあと、
あらためて感じました。

黒×白プリントはいつものJINGOのイメージですが、
久しぶりに作った赤は
白プリントが映えてとってもいいです。



白×黒プリントは
半紙と墨汁の組み合わせをイメージしますが、
スポーティーな印象も感じる仕上がりになりました。

夏を目前に、だんだんと蒸し暑くなってくるこの季節。
菊紋の新作デザインで爽快にお過ごしください。

それではご来店お待ちしておりまーす。



b0070066_23375649.jpg










↑ジミは白が最近の気分だそうです
[PR]
by jingotokyonippon | 2010-05-22 00:10 | SEIKO