<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
新作Tシャツ入荷しました!/SEIKO

こんにちは。
暖かい陽気がとても気持ちいいですね。

ゴールデンウィークが始まりましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?
お休みの方もお仕事の方も
よい天気は気持ちのよいものではないでしょうか?

大変お待たせしました。
新作Tシャツが本日店頭に入荷いたしました。

b0070066_2117121.jpg













↑『旭日(あさひ)』Tシャツ/5460円

今回は旭日モチーフを、
シンプルに一色のインク使いでデザインしてあります。

背中にはJINGOの大きなテーマ、
『伝統と未来』という意味の
キャッチコピーが英文で入っています。

黒×白プリント、パープル×黒プリント、
イエロー×黒プリントという
3色展開です。

ジミはイエローが一番のお気に入りだそうです。
私は黒がイイなぁと思っているのですが
(ボスはパープルを一番に着るそうです)
みなさんのお好みはいかがでしょうか?

久々の新作Tシャツ入荷に
スタッフは皆少々気分アップぎみです!
それではご来店お待ちしております。

b0070066_2118775.jpg
[PR]
by jingotokyonippon | 2010-04-29 21:21 | SEIKO
アソートパック発売です!/JIMI
ごぶさたしてます。
ジミです。

桜も満開で
気持ちのいい季節になってきましたね。

店の近所ではもう
葉桜になっている木もあるほどです。

皆さんはお花見などもうされたのでしょうか?


さて以前からご好評いただいているステッカーですが、
アソートパックが発売になります!

皆さまにたくさんご購入いただいた結果、
価格を下げてご提供できることになりました。

1280円のセットと、1980円のセットです。

b0070066_2153314.jpg

















↑こちらは1980円のもの。
中サイズのステッカー(旭日or菊)など、
点数が多いです。



内容は10センチのデザインと旭日旗、菊紋などを
セットにしたもので、
パッキングのデザインもまたまたグーです。

それぞれセット内容が異なりますので
店頭にてご確認下さい。
お電話やメールでのお問い合わせも結構ですよ。

春の新生活に車やバイク、携帯など、
新しいステッカーへの貼り替えいかがでしょう?

b0070066_2143028.jpg










↑1280円のアソートパックです。
[PR]
by jingotokyonippon | 2010-04-06 21:24 | JIMI