<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ピラミッド・スタッズ・ベルト
b0070066_13344675.jpgこんにちは。

JINGOスタッフが好んでしているコーディネイトは、
ゆるめのパンツにロックな鋲ベルトです。

今回は店頭で扱っているピラミッド・スタッズ・ベルトを
ご紹介したいと思います。


1連、2連の二種類あって
1連はシンプルでハードな印象、
2連はロックな印象が強まります。

ちなみにJIMIは『2連、白の蛇柄』を使っています。


ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね。


b0070066_13292616.jpg








★1連鋲ベルト/3990円
COL/白、黒、蛇柄白、蛇柄茶

★2連鋲ベルト/5775円
COL/白、黒、蛇柄白

SIZE/各M(ウエスト84cm〜95cm)
    L(ウエスト94cm〜107cm)
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-06-15 13:37 | SEIKO
JINGOクイズの答え
こんにちは。
先日のクイズの正解です。
b0070066_20281158.jpg
3.明るく元気に「グリコカフェオーレ」でした!!

毎日飲んでいる理由は
『カフェオレ飲料の中でいちばん甘いから』だそうです。

時々、チョコレートパンを食べながら飲むこともあるようで、
さすがに『甘すぎでおかしいかな?』と思うことも
あるみたいです(笑)。




今出ている、『MONOマガジン』6-16号の
特集「凄いドリンク」の100人のクチコミという記事に
JIMIが出ています。

ここでもグリコカフェオーレをオススメしているので
よろしければこちらも見てみて下さい。

ちなみにP150です。
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-06-10 20:31 | SEIKO
JINGOクイズ
こんにちは。
今日はJINGOのクイズです。

b0070066_19274368.jpg
  







☆JIMIが毎日欠かさず、近所のam/pmで買って飲んでいるものがあります。
次の3つのどれでしょうか?



1.明るく元気に「グリコ カフェオーレ」

2.これで疲れ知らず「ウコンの力」

3.いつも気分をさわやかに「ボルヴィック フルーツキス」


正解は火曜日に発表致します。
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-06-08 19:31 | SEIKO