<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新作ハンチング入荷
b0070066_20142532.jpgこんにちは。
気温の差が激しい数日ですね。
どうぞお体に気をつけて下さいね。

今日は新しく入荷したハンチングをご紹介致します。

千鳥格子のハンチングです。
Tシャツと組み合わせていただくと
とても夏らしい印象になります。


このハンチングに合わせていただくのに
私がオススメするデザインは

JIMIが着ている『FOREVER NIPPON』、

新作の『LOVE JAPAN GRAPHICS』

そして両袖に菊の紋が入った『KIKU』です。

白のTシャツに合わせていただくとさわやかな、
黒のTシャツだとクールな印象になります。
どちらも、大人っぽい感じでかっこいいですよ。

ぜひ店頭にて試してみて下さいね。
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-05-25 20:15 | SEIKO
手拭い入荷しました
b0070066_20551724.jpg肌寒い日が続いていましたが
ようやく初夏らしくなってきました。

気持ちのよい季節で気分も楽しくなりますね。

さて、入荷のお知らせです。

JINGOスタッフも愛用している手拭いが入荷致しました。

今回は定番の麻柄、かごめ、千鳥の3種類。
値段は各800円です。

日本男児ならやっぱり手拭いを使って欲しいな
と希望を込めて、オススメ致します。

ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね。
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-05-21 20:56 | SEIKO
PEACE THE WORLD 新色入荷
b0070066_1843514.jpgようやく、暖かくなり
気持ちのよい季節ですね。

GWも開けて、私は少しお休みをとっていました。
休み中、久しぶりに明治神宮にお参りに行きました。

天気もよく、森の中は木々の緑が青々としていて
とても気持ちがよかったです。


さて今日は先日ご紹介した
『PEACE THE WORLD』の新色、緑×白プリントの
入荷をお知らせ致します。

北方領土や竹島など日本国のあり方をテーマにしたメッセージ性の
強いデザインのTシャツですが、
今回は印象の違う緑のTシャツを組み合わせてみました。
b0070066_1861718.jpg
緑のTシャツはラフな気分で着ていただける色だと思います。
JIMIはシンプルにデニムのハーフパンツを組み合わせています。

愛国と憂国なメッセージが気分にピッタリくるので
最近の私のお気に入りです。

白×赤プリントとは違う印象なので
こちらもぜひお試し下さいね!!
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-05-18 18:09 | SEIKO
GWの新作Tシャツ2
b0070066_16381361.jpgこんにちは。
新作の2点をご紹介致します。




『N.Iロゴ』Tシャツ 5460円

色/白×紺プリント(染み込みプリントです)

  黒×白プリント(ひびが入っているプリントです。
  紫×白プリント 洗ううちにさらにひびが入ります。)

日本人の自然への畏敬の念を表したデザインです。

菊の紋が小さめに入っているので、
今までの菊を使ったナショナルアイデンティティやKIKU Tシャツの
ハードな印象とは少し異なり
さわやかに着ていただけると思います。
b0070066_16391399.jpg















b0070066_16395198.jpg
『PEACE THE WORLD』Tシャツ 5460円

色/白×赤プリント(染み込みプリントです)
  黒×白プリント(ラバープリントです。)


こちらのデザインは背中に竹島、北方領土等の島の名前が
アルファベットで入っています。

世界では様々な地域の自治について問題が起きているようですが、
私たちはまずは自分の国を見つめ直していくことが
大切なのではないかと考えております。

デザイン的にはポップで明るい仕上りです。
いかがでしょうか。



b0070066_16402829.jpg
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-05-04 17:03 | SEIKO
GWの新作Tシャツ
b0070066_18182627.jpg
新作Tシャツが3点入荷致しました。
今回はどれも熱いメッセージが込められております。


今日は遊歩道に出ている看板と、
同じデザインのTシャツをご紹介したいと思います。

日本のシンボルのひとつである旭日旗を
大胆に大きく背中にプリントしました。
その下には日本を愛するデザインをしているという
JINGOのスタイルがメッセージとして入っています。

バックプリントが大きいので
一枚で着ていただいても華やかです。
旭日旗の赤い色がデニムに合わせていただくと
かっこいいですよ。

ぜひ店頭に見に来て下さいね。
b0070066_18184039.jpg
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-05-03 18:23 | SEIKO