<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
看板/SEIKO
b0070066_19495183.jpgこんにちは。

看板が新しくなりました。
店の前の看板です。

遊歩道に出ている看板も新しくなりました。
写真は明日ご紹介しますね。
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-04-29 19:52 | SEIKO
FOREVER NIPPON Tシャツ/SEIKO
こんにちは。

GWもとびとびなお休みで、
平日の今日はのんびりしています。

さて、今日は先日入荷した
『FOREVER NIPPON』の白×紺プリントを
ご紹介致します。


b0070066_2085854.jpg
b0070066_208862.jpg




















左胸にある旭日旗の人気が高く
いつの間にか定番化していたデザインで、
日本の栄光を願うメッセージが入っています。

今年は海のイメージで白×紺プリントをご用意しました。
大海原に出ていく日本の船にかかげられた
旭日旗をイメージしています。

白×赤プリントとはまた違って
さわやかに着て頂けると思います。





b0070066_2010549.jpg

















入荷のお知らせです。

新作ハンチングが入荷しました。

カラーバリエーションが豊富なメッシュや
ブロックチェックのハンチングなどです。

Tシャツに合わせて頂くのにピッタリな
華やかな色が揃っています。
ぜひチェックしてみて下さいね。
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-04-28 20:16 | SEIKO
富士山Tシャツ2/SEIKO
こんにちは。
今日は暖かく気持ちのよい一日でしたね。

今回はこの時期のコーディネイトをご紹介したいと思います。

暖かい日だと、Tシャツ一枚でも過ごせますよね。

でも日陰だとけっこう肌寒いので、
上にワークシャツなど一枚羽織るといいですよ。

Tシャツ一枚より暖かいですし、春らしくなります。


b0070066_2010557.jpg


















JIMIは富士山Tシャツのうえに
ワークシャツのカーキを合わせています。

プリントのオレンジとカーキは色の相性がよいのでオススメです。

その他、富士山Tシャツの白×オレンジには、
黒や紺の色が合います。

黒はロックな印象で、
紺はワークスタイルな印象になります。

店頭でぜひ試着してみて下さいね。



さて、前回自称シャバ・ランクスのポーズをとっていたJIMIですが、
ボスより『なぜあのポーズ?』と聞かれておりました。

『ライブでしてそう』という
本人の思い込みだった事がわかりましたので再チャレンジです。

今回は『X-TRA NAKED』のジャケット写真のポーズです。

b0070066_2091219.jpg
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-04-20 20:15 | SEIKO
臨時休業のお知らせ
ごめんなさい。

4/17(木)は誠に勝手ながら
都合によりお休みさせて頂きます。

4/18(金)は通常通り11時より営業致します。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-04-16 13:37 | SEIKO
富士山Tシャツ/SEIKO
先週、定番の『フジヤマ』Tシャツが再入荷致しました。

前回入荷していた『フジヤマ』はテカリのあるプリントで、
色もはっきりとした印象でしたが、
今回は、プリントインクを一新してみました!!

白×オレンジプリントは、
しみ込んだプリントで柔らかい風合いが特徴です。
洗っていくうちに少し色も落ちていきますので
どんどん着込んでいくと、USEDっぽい印象になっていきます。

黒×白プリントは
ひびの入りやすいインクを使ってプリントしてみました。
洗って着ていくうちにどんどんひび割れていきます。

どちらもそれぞれ着ている人のライフスタイルが表れるので
自分の一枚を作り上げてみて下さい。

ちなみに2枚の写真は
スタッフ・JIMIが『フジヤマ』を着用し、
ポーズをとったものです。
1枚はRUN DMC風、
もう1枚はシャバ・ランクス風だそうです。




b0070066_20391076.jpg
←自称"RUN DMC"JIMI








b0070066_20411069.jpg←自称"シャバ・ランクス"JIMI
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-04-14 20:50 | SEIKO
新作Tシャツ/SEIKO
b0070066_1956135.jpgこんにちは。
すっかり暖かくなって、桜も満開ですね。

今日は、新作のTシャツをご紹介したいと思います。

今回は、JINGOのテーマである
『愛国心をあらわすデザイン』をそのままプリントした一枚です。

JINGOの原点となる自分の生れ育った土地や文化を敬う気持ちを
ストレートに伝えています。
いつもよりラフなデザインでPOPにハートマークまで入っているので着やすいですよ。
写真では見えにくいですが、袖には旭日旗のタグがついています。

b0070066_19571121.jpg
バックプリントに入っている
『SPIRIT OF NATURE』は日本人を表しています。
米ひと粒にも神様を見いだし、
一寸の虫にも五分の魂を感じてきた
日本人の自然と一体化して生きている生活や死生観が
今の環境問題を解決すると考えています。

バックプリントデザインは、家紋のようなマークが和風な印象で
私は好みなのでTシャツの季節が楽しみです。

気になったらぜひ一度店頭にも見に来て下さいね。
お待ちしておりまーす。
[PR]
by jingotokyonippon | 2008-04-05 19:59 | SEIKO