<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
台風が秋を連れてくる…/MAKO
b0070066_19124388.jpg
こんにちは!Web担当のMAKOです。
久々の更新となってしまい、本当にごめんなさい。

先日の台風の影響で、渋谷も強烈な雨風に襲われました。
深夜から明け方がピークだったのは不幸中の幸い。
最近は、晴れた青空も少しずつ秋っぽい感じになってきましたね。
もうすぐ夏が終わっちゃう…と思うと少し寂しいですが、
今年もいろいろ、楽しいことがいっぱいの夏でした。

なかでもウレシかったのは、
個人的にかなり気に入っている“FUJIYAMA ROCKERS”Tを着て
念願のフジロックフェスティバルに行けたこと!
Tシャツ自体は特に同フェスを意識したデザインではないのですけれど、
会場で売ってるオフィシャルTやバンドTよりも断然カッコいい!
と、勝手に思ってるので、いつかコレを着て
苗場に行きたいなぁと思ってたんですよね。

初めて乗り込んだ苗場でしたが、事前にJIMIからオススメのバンドを
教えてもらったり、私的に観たいアクトもたくさんあったりで、
途中雨に降られたりもしましたがとっても楽しめました。
JIMIのオススメって私にとってはいつもハズレがないので、
どちらかというと音楽事情にウトい私はかなり頼りにしてるんです。
大好きな山と川があって、音楽があって、人がのんびりしてて…。
そんな環境の中で昼間からビールが飲めるなんて、本当に最高!
夜は会場のほとんどが真っ暗で歩くのも一苦労なんですが、
もともと田舎で生まれたからなのかその暗さを懐かしく思ったり。
飲み過ぎ、歩き過ぎ、歌い過ぎ、踊り過ぎ、などの諸事情により
翌日は頭の中を仕事モードに戻すのが大変でしたが(笑、
これからは毎年参加を心に決めた次第です。

さて、話は変わりますが、
JINGO Webの方では店頭でご好評いただいている
タンクトップを近日中にご紹介する予定です。
8月末とはいえ、まだまだ暑い日々が続きます!
この機会にぜひゲットして下さいね。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by jingotokyonippon | 2005-08-29 19:14