<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
突然ですが!!/SEIKO
b0070066_2024789.jpgホント!! 突然ですが、明日からリニューアルのため工事に入ります。
お店も明日から7/16(土)までお休み致します。
急なご連絡でご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

実は私もあまりに急なのでビックリしてます。
とりあえず工事に向かって準備をしているところです。
工事は肉体労働がほとんどで基本的に男性中心なので
私の準備は店の片付けや張り紙くらいで実はあんまりないんですよね。
ちなみに明日からの工事にむけてJIMIは今日休みをとっています。

工事ももう何度も経験しているので、
ボスやJIMIの足手まといにならないよう、がんばるぞと意気込んでいます。

リニューアルオープンは7/17(日)。
新しいJINGOをどうぞお楽しみに!!

☆追伸☆
『ナショナルアイデンティティ』の新色をご紹介します。
なかなかアップしてなくて本当にごめんなさい!!
もうちょっとお待ち下さいね。
[PR]
by jingotokyonippon | 2005-07-07 20:25 | SEIKO