<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
JINGO初!! 菊の紋のデザイン登場!!
b0070066_14322592.jpgこんにちは。
2月の私は確定申告の準備に追われていました。
先日やっと申告も終わりほっと一息ついているところです。

部屋にこもっている間にすっかり春になってました。
暖かい日も増え、街の人々も服装が軽くなってきて、わくわくします。
私も最近はTシャツとシャツなど軽い服装で、春の気分を盛り上げています。
最近よく着ているのは『SAKURA』Tシャツです。
時期もピッタリでしょ?

新作が入荷したとJIMIも書いていましたが
アップするのが3月25日くらいになりそうです。
WEBで見て頂いている皆様、ごめんなさい。もう少しお待ち下さいね。
すでに店頭には出ておりますので、ぜひ見に来て下さいね。

今回、こちらで少しだけですがご紹介しますね。
『ナショナル アイデンティティ』Tシャツ(5460円)。
白×赤プリント、黒×白プリントの2色。
写真はバックプリントです。

皆様のリクエストが一番多かった菊の紋が登場です!!
菊紋とアルファベットの組み合わせとメッセージがクールです。
日本人の民族の歴史を感じさせるデザインで、
気持ちが引き締まるので日本男児にピッタリな一枚ですよ。
[PR]
by jingotokyonippon | 2005-03-11 14:33 | SEIKO