<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久しぶりの・・・/SEIKO
b0070066_17364538.jpgBlogをずいぶん長い間、誰も書いていないことが気になりながら
とうとう今日まで来てしまいました。
いつも見ていてくださるみなさま、本当にお待たせしました。ごめんなさい!!

さて、この1ヶ月の私は新年の目標も立てる暇なく
通常業務になだれ込み、やっと一息ついているところです。
JIMI通信でもお伝えしていますが、新作や春の準備に追われていました。

今までオリジナルのデザインはTシャツが中心でしたが、
今年はその他のアイテムもご用意していきます。
どんなアイテムかは入荷してからのお楽しみと言うことで・・  

最新入荷Tシャツのお知らせです。
JINGOの定番商品『NEW POWER』Tシャツ、黒×白プリントが入荷しました。

袖プリントは「協力マーク」。すごく久しぶりの登場です。
ここ数年は「東京マーク」、「PEACEマーク」が店頭に並んでいましたが、
こんなマークもあったんですよ〜。
ご存じのお客様から『作らないの』とお声をかけていただいたりと、
ご希望も多かったのでご用意してみました。
「協力マーク」は漢字を使った男っぽいデザインなので、ハードな印象になります。
JIMIもお気に入りのマークで、もう早速着ているようです。

『NEW POWER』を1枚持っている方もぜひ、チェックしてみて下さいね。
[PR]
by jingotokyonippon | 2005-01-30 17:40 | SEIKO
今年の目標!/MAKO
b0070066_19433010.jpg
WEB担当マコです。
楽しいお正月ももう終わり。
渋谷でもビックリするほど寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか。
私は先日、新年会で友人たちとチゲ鍋を囲んで楽しみました。
ここで普通のお鍋ではなく、ブ厚い石鍋を使うのがポイント。
保温性が高くスープがよりにまろやかになるので、体が芯から温まります。
冬のチゲ鍋パーティの際はぜひお試しを〜。


さて、新年ということで気持ちも新たに、
私が今年の目標としていることをひとつ、書きたいと思います。
それは自分に合った万年筆を一本見つけて、きれいな字を書けるようになること。
最近ではブランドや値段から語られることの多い万年筆ですが、
選ぶときにもっとも大事なのは、数多くある万年筆のなかから、
自分の指先にスッとなじむ相棒を見つけ出すということです。
10代の頃から万年筆を愛用しているというボスからそれを教えられ、
早速実行しようと考えている今日このごろ。
高価なものだからこそ、モノを大切にするという習慣がしっかり身につくはず。
実際に大きな文具店の万年筆コーナーを覗いてみたらあまりにも種類が多く、
見つけるのも一苦労だと思いますが…。


心を込めて美しい字を書くこと、モノを大切に扱うこと。
ボスに常日頃から注意されることを一気に2つも解決できる(…かもしれない)万年筆。
お財布にはイタいお買い物になりそうですが、
ココは自分を磨くための投資と考えて。


今年もスタッフ全員がそれぞれに目標を持って、JINGOを盛り上げていきます。
WEBももっと楽しんでいただけるよう新コンテンツなど色々な試みを考えていますので、
しっかりチェックしていて下さいね。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by jingotokyonippon | 2005-01-07 19:45
みんなで初詣!!/JIMI
b0070066_2194721.jpg
新年明けましておめでとうございます!!
年が明けたら寒さが厳しいですね。
みなさんはお正月にゆっくり休めましたか?
僕はついていないことばかりの正月で、急に歯がいたくなったり、
路上駐車していたバイクが駐禁を切られたりと散々でした(笑)。


今日はスタッフ全員で明治神宮へ初詣に行ってきました。
毎年、行っているのですがいつも敷地の大きさにビックリします。
みんなで神主さんに年頭の祈とうをしていただいいたのですが、
明治神宮ではナマのお神楽(かぐら)を演奏、舞ってくれます。
録音テープを使う神社が多い中、明治神宮はLIVEなのでとてもありがたい気分になれます。
休憩所にはいろいろな屋台が出ていてヤキソバ、うどん、酒まんじゅう
おしるこを買って食べました。外だったのでさすがに少し寒かったですが、
気が引き締まっていい時間でした。


今年もみなさまに満足していただけるように頑張っていきます。
これからもJINGOをよろしくお願い致します!! 
[PR]
by jingotokyonippon | 2005-01-06 21:19 | JIMI