<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
来年に向けて/SEIKO
b0070066_1593581.jpg年内の営業も終わり、今やっと片付けが終わりました。
あとはWEBの更新をして今年の仕事も終わります。

今年も一年ありがとうございました。
今年は常連のお客様には色々な頂き物をしたり、
遠くに引越されたお客様とWEBを通してふれあえたり、
また新しくJINGOを気に入って下さったお客様にも、
デザインを誉めて頂いたりと充実した一年でした。

さて、新年最初の営業は1月3日(月)となります。
新作デザインTシャツが入荷致します。
すでにWEBではアップしておりますが・・・
ごめんなさい。入荷が遅れて画像が間に合いませんでした。
今回はデザイン画でのご紹介となっております。

店頭では1月3日より販売致しますのでぜひ見に来て下さいね。
新作は色がイイ!! とスタッフ内での評判です!!
ぜひお楽しみに!!


来年もスタッフ全員で
さらに皆様に満足して頂けるよう努力していきます。
どうぞ、来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。
[PR]
by jingotokyonippon | 2004-12-31 01:26 | SEIKO
日本酒はうまい!!/JIMI
b0070066_2223263.jpg忘年会シーズン到来!!
最近、居酒屋の前で忘年会をしていたような人達をよく見かけます。
中には飲み過ぎて酔いつぶれている人も見かけますが…。
みなさん飲み過ぎ注意ですよ!!といいながら自分にも言い聞かしています(笑)。
店は新商品の入荷準備に追われてタイヘンです。
本当に年末は忙しい!!


先日、常連の清水様から日本酒をいただきました。
京王百貨店でお酒を担当されている方で、
いろいろな酒蔵をまわっているいるそうです。
そんな清水様と若き蔵元・藤本信行様が共同プロデュ−スしたという滋賀の日本酒
『一粒一善』をお店でいただいたんです。
酸味がちょうどよくてしかもとれたてのお酒でおいしいです。

京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店のみでしか購入できない物です。
ぜひ飲んでみて下さいね!!マジではまりますよ(笑)。
[PR]
by jingotokyonippon | 2004-12-30 22:24 | JIMI
TOP画面の画像が!!/SEIKO
b0070066_17171827.jpgずいぶん寒くなりましたね。
やっと冬らしくなり、マフラーと手袋が手放せないです。
私は風邪を引かないように毎日イソジンでうがいをして予防しています。
実はお客様から教えていただいたんです。
そのお客様は朝起きてからと外から帰ってからのうがいで
風邪引いたことないんですって!!
私も最近まねしていますが、すごく調子がイイです。

さて、今日はTOP画面の画像を変えました。
JINGOのWEBに入る度に画像が変わります。
ぜひ、楽しみに入ってみて下さいね。

実はこれもお客様に教えていただきました。
WEB関係のお仕事をされているお客様で『こんな方法でできるよ』と
丁寧に教えていただき、さっそく今回使ってみました。
どうでしょうか?ぜひ皆様の感想をお聞かせ下さい。

カズヤくん、シノハラさん、ありがとうございました!!
また、なにかいい情報がありましたら教えて下さいね。よろしくお願いしま〜す!!
[PR]
by jingotokyonippon | 2004-12-26 17:19 | SEIKO
はじめまして!/KOUJI
b0070066_20465945.jpgはじめまして!
11月26日より事務所に入社した新人のコウジです!

初の“blog JINGO by KOUJI”では、皆さんに少しでも早く僕の事を
覚えてもらえるよう自己紹介をさせて頂きます。

★名前:『コウジ』  

★年齢:『20歳』 今月、誕生日を迎えたばかりなんです。 

★血液型:『A型』 本当はO型なのでは?とよく言われるほど大雑把ですが、正真正銘のA型です。

★出身地:『長崎県』 東京では好感度10%アップの九州男児!(笑)

★趣味:『映画鑑賞』、『フットサル』 フットサルは、下手っぴですが最高に楽しいです!

★好きな女性有名人:『長谷川京子』 全てが100点!ドコモCMのお風呂上がり姿には釘づけ!!  

★2005年の抱負:『毎日、自炊!!』 自宅の台所が歯を磨くだけの場所になっているので。
                   来年こそは自炊をして、本来の台所の姿にします!

こんな僕ですが、JINGOのさらなるパワーアップに貢献できるよう日々頑張っていきます。
何卒、よろしくお願いします!!
皆さんも年末でなにかと忙しいとは思いますが、風邪には気をつけてくださいね!
今年の風邪は長引くようですから(僕自身が実際に経験したので、間違いないです)。

あっBOSSが呼んでいるので、それではまた!!!
[PR]
by jingotokyonippon | 2004-12-22 20:51
お昼事情/MABU
b0070066_18193145.jpg
はじめまして。
WEB JINGO初登場のマブです。

“日々更新していこう”という予定だったのに、
早速2日間も更新をサボりました。
ごめんなさい。

いま、お昼ご飯を食べながら書いているのですが、
目の前でも新人のコウジがムシャムシャと弁当をほおばっています。
みんな近所に来る弁当屋で済ませることが多く、
JINGOの周りには他のショップや専門学校があるので
うっかりしていると目当ての弁当がなくなります。
争奪戦のなか、僕が今日選んだのは『豚肉のピリ辛丼』(500円)。
なかなかの味です。
さぁ、弁当が食べ終わったら仕事開始!
頑張って今日は早く帰えろ〜。
[PR]
by jingotokyonippon | 2004-12-18 18:20 | MABU
12月の私/SEIKO
b0070066_19534622.jpg更新が滞っていたスタッフ日記を見るに見かねた、WEB担当マコから
『簡単に更新できる日記があるからやりましょう』
と言われ、始まったblog JINGO。
今度は日々更新していこうと気持ちも新たにはりきっています。
参加スタッフも多いことでさらにJINGOについて色々な話が出てくると思います。
皆様に楽しんで頂けるよう頑張っていきますね。

さて12月も中旬になり、お店では新年の準備に忙しい毎日です。
今年は暖冬のせいか、まだ年が終わる気持ちにならないんですよね。
でもやることはどんどんたまっていくので、
早く気持ちも切り替えないと!!と思っています。

年末に向けてたくさんある仕事の中で、
私とJIMIが一番恐れているのは年賀状!!
なんたってボスのデザインアップがギリギリなので、
宛名書きが一日200枚とかになっていきます。
さて、今年はいつ頃でき上がるのか・・・
いまから、間に合うかドキドキしています。
今年は元旦お届けすることをめざして、がんばるぞー。
[PR]
by jingotokyonippon | 2004-12-15 19:55 | SEIKO
毎年忙しい12月/JIMI
b0070066_19415746.jpg
暖冬の中みなさんいかがお過ごしですか?
スキー場は雪不足で大変そうですが、僕は今年最後の仕事に追われて大変です。

12月は毎年忙しいので本当に猫の手も借りたいぐらいです。
どんな商品を店頭に並べたらいいのか、お客様は何を求めているのかなど
頭を抱え込んで考える時間が多いです。
だから、家に帰るとほとんど考えることをしないようにしています。
音楽を聴いたり、映画を見たりバイクに乗って気分転換をしたりと、
常にリラックスするようにしています。

最近、特にストレッチを1時間ぐらいするのにはまっているんですよ。
体の調子が良くなるので運動不足の方はぜひやってみて下さい!!
ストレッチをするのとしないとではかなり違うことがわかると思いますよ。

そんなことをしながら、メリハリの付いた生活を心掛けている今日この頃です。
明日も仕事、気合い入れて頑張るぞ!!
[PR]
by jingotokyonippon | 2004-12-14 19:46 | JIMI
改めましてよろしくお願いします!
b0070066_1544924.jpg
JINGO Web担当のマコです。
いつも私たちのサイトJINGO TOKYO NIPPONを見て下さっているみなさん、こんにちは。
それから、このブログで初めてお目にかかるみなさん、
私たちは渋谷のショップ、JINGOと申します。
よろしければ、ぜひ右下の方にあるLinkから
ONLINE SHOPを覗いてみてください。
ここではTシャツとスウェット類のみですが、Web通販をしています。


さて、今まで残念ながら更新が滞りがちだったSTAFF日記を改め、
JINGOでもWeblog=ブログを始めました。
今回はなんとスタッフ全員参加。
お店のことや私たちの日常をできるだけ毎日、
つづっていきたいと思っております!
どうぞよろしく(ツッコミも大歓迎)!


そろそろ年末年始の準備が忙しくなってくるころですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
JINGOでもスローペースではありますが、
お正月に向けての新商品の準備などを始めています。お楽しみに!
これから勝負時のクリスマスシーズンを迎え、
その直後に大晦日・年始と慌ただしく過ぎていくわけですが、
そんな中で毎年常に忘れ去られがちなのが自分の誕生日(28日)。
仕事納めの忙しさから、他人はもちろん自分でも忘れていることが多々あるから重症です。
たまに区役所などで書類を記入していると、自分が何歳になったのか
分からなくなるときがあるくらい。危ない危ない。
今年は自ら誕生日をスルーするような悲しい事態にならないよう、
今のうちから念入りに、いつも以上に周りのみんなにお誕生日光線を送っております。
それをスルーされるとどうしようもないのですが。


もうクリスマスシーズンに突入してますが、プレゼントに迷ったら
ぜひJINGOも覗いてみて下さいね。
いつものスウェットやTシャツ以外にPコートなどいろいろな商品が入荷しているので、
今年は選びがいがあると思いますよ。
このブログでも逐一新しい情報を載せていく可能性大なので、
ヒマつぶしにでも見ていただけたら幸せです。
よろしくお願いしまーす。
[PR]
by jingotokyonippon | 2004-12-12 15:45