人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旭日旗Tシャツに新色登場/SEIKO
こんにちは。セイコです。

日中は天気もよくて気持ちのいい日でしたね。

今日は三ノ酉の日です。
JINGOでは店が終わってから、
新宿の花園神社にお参りに行く予定です。

毎年お参りに行っているのですが、
活気があるのと、歌舞伎町に近いという場所柄
いろんな商売の人が来ているのでとてもおもしろいです。

今年も後一ヶ月、
少し早めの年末気分を味わってきたいと思います。


旭日旗Tシャツに新色登場/SEIKO_b0070066_19382175.jpg

















☆お知らせです☆
ご好評頂いていた『旭日看板』Tシャツが、再入荷致しました。

今回はTシャツの色が「白」だけでなく、新色で「黒」もご用意致しました。

「黒」Tシャツは少しロックな感じで、
「白」とはまた違う印象がかっこいいですよ。

どうしても冬は黒っぽい服で重い印象になりがちですが、
大きい赤の旭日旗のデザインはとても華やかで着ていて明るい気分になります。

Tシャツなので、普段には中にロンTを着て頂くのがオススメです。
遊びに行く時は一枚でぜひ目立って下さいね。
by jingotokyonippon | 2008-11-29 19:39 | SEIKO
<< いつもロック&ファンキーに!!... 尊敬するふたり/JIMI >>