人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝の一曲目です。/JIMI
こんにちは。ジミです。

今朝、いつもより早く起きました。
目覚ましが鳴る前にパチッと目が覚めたんですよね。

でもTVはつけっぱなし、起きた場所はソファと
いつの間にか寝てたみたいで右肩がしびれてました。

『やっちまったなっ!!』って感じでちょっと自己嫌悪です。

気分も落ちたのでそのまま一服しながら、
30分ぐらいぼーっと音楽を聞いてました。

天気もいいし、ノリノリで今日着る服を選べるような曲をかけて
朝風呂も入ってスッキリです。
久しぶりの早起きは気分がいいですね。

今日は朝の準備する時に聞いていた曲をご紹介します。




311(スリーイレブン)
『come original』

ネブラスカ州オマハ出身の5人組。現在はL.Aで活動。
ファンク、レゲエ、ヒップホップ、ハードロックをMIXしたロックなサウンド。
3枚目の『311(スリーイレブン)』(通称ブルーアルバム)がミリオンセラーを達成。
2人のボーカルによるダンスホールのトースティング(レゲエ流ラップ)と
ラップの掛け合いのバランスがメチャメチャかっこいいです。
バンドでスタジオを所有しているってとこもあこがれです。
by jingotokyonippon | 2008-10-18 20:00 | JIMI
<< ニットキャップ店頭並んでまーす... 今日の一曲目はコレでした!/JIMI >>