人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW最終日
GW最終日_b0070066_2034561.jpgGW中ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました。
新しい看板や新作のデザインを誉めて頂いたり、
普段よりゆっくりみなさまとお話できて、
とても楽しいGWとなりました。

新作の評判もとてもよく、
特に『KIKU』は色違いで何枚もお買上げして頂く方が多かったので、
とてもうれしいです。ありがとうございました。
実はWEBに登場する前にサイズが欠けそうです。
WEBを見てい頂いているみなさまにはご迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。
特に、黒×白のMサイズが少ないので、
ご希望の方は、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。

近年より長かったGWも今日で終わり。
暑かったり、寒かったりと気温の差が激しい一週間でしたので、
みなさまお体を大事になさって下さいね。

私は明日からちょっとお休みをします。
英気を養いまた、新作に向けて頑張りま〜す。
by jingotokyonippon | 2005-05-08 20:03 | SEIKO
<< 五月病?! 菊の紋第2弾!! >>