人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お待たせいたしました!ウェブサイト、リニュアルしました!!/SEIKO
大変お待たせいたしました。
ようやくウェブサイト、リニュアルいたしました。
本当に長い時間がかかってしまい、ご心配をおかけしました。

デザインを一新、ショッピングカートを使ってご購入していただけるようにしたり、
よりお楽しみいただけるような新コンテンツを考えたりと、
大幅な整理整頓・模様替えとなりました。
お待たせいたしました!ウェブサイト、リニュアルしました!!/SEIKO_b0070066_2158318.jpg




























↑こういったコーディネイトのイメージ写真もご紹介していきます!

製作中はわからないことや、わたしの想像を越えたできごとばかりで、
アップ直前にサイトにアクセスができなくなるなど、
てんてこ舞いしながら冷や汗をかく毎日でした。
期待してお待ちいただいていたみなさまには本当にご心配、
ご迷惑をおかけしたことと思っております。お待たせいたしました!ウェブサイト、リニュアルしました!!/SEIKO_b0070066_220228.jpg













↑ステッカーもwebからご購入いただけるようになりました。

新しく生まれ変わったJINGOのウェブサイト。
これからみなさまと楽しく交流していきたいと心より願っております。

とはいえサイトまだまだ整いきっていません。
まだアップしていない新カテゴリーの商品や、
コンテンツページの更新など、少しづつですが充実させて行きます。

どうか今後ともご期待と末長いおつきあいのほど、よろしくお願いいたします!
by jingotokyonippon | 2013-05-02 22:01 | SEIKO
<< 夏が来れば思い出す…/SEIKO webサイト、カウントダウン入... >>