人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻の葉をイメージした緑で再入荷です/SEIKO
こんにちは。梅の花も咲き始めようやく暖かくなってきました。
今年は本当に厳しい冬でしたね。本当に春が待ちどうしかったです。

さて今回は春じるカラーで再入荷したWORLD PEACE ZIPパーカをご紹介いたします。

麻の葉をイメージした緑で再入荷です/SEIKO_b0070066_2335952.jpg





















『WORLD PEACE ZIP PARKA』15,540円

麻の葉を加えた鳩がかわいい『PEACE』マーク。
パーカのフードに大きくプリントした定番デザインです。

新色、白×緑プリントと黒×白プリントが入荷しました。
白のZIPパーカに麻の葉をイメージした緑がさわやかです。

風の強い日、寒い夜はぜひフードをかぶって、PEACEマークを目立たせて着て見て下さいね。
きっとPEACEな気持ちが街に届くと思いますよ♪
by jingotokyonippon | 2013-03-10 23:42 | SEIKO
<< webサイト、カウントダウン入... ハマダ、『豚骨ロック』でROC... >>