人気ブログランキング | 話題のタグを見る
禁煙3日目!!
禁煙3日目!!_b0070066_21413771.jpgこんにちは、コウジです!

昨夜のワールドカップ最終予選、日本VS北朝鮮は2ー1で勝利しましたね!
ぼくは事務所のみんなでテレビ観戦をしたんですが、
後半ロスタイムでの大黒選手の勝ち越し点が決まるまでは
ハラハラドキドキの連続でした。
まずは初戦突破できて、ひと安心です!!

さて、日本代表はW杯に向けて最後のチャレンジが始まりましたが、
いま僕は人生初めての「禁煙」にチャレンジしています。
今まで、禁煙なんて全く意識していなかったのですが、
先日1ヶ月の収支出金を計算してみたところ
なんと月に1万円もタバコ代がかかっていることに気づきまして・・・。
それならばと禁煙貯金を始めることを決心しました。

今日で禁煙3日目。思ったよりもツラくなく、
このまま禁煙できるんじゃないかとタカをくくっていますが、
さすがに食後と仕事後の一服は、まだまだ体が欲します。

そんな時僕は、ガムで気持ちを紛らわせる様にしています。
たくさん種類のあるガムの中でも、禁煙にオススメなのはイチゴ味など甘い味がするもの。
僕が甘党という理由もありますが、タバコと甘いものは相性が最悪だから、禁煙効果倍増ですよ!
事務所で甘い匂いをプンプンさせていますが。

コウジ流の“甘い味ガム禁煙”
3日間現在、600円の黒字で継続中です。
by JINGOTOKYONIPPON | 2005-02-10 21:42
<< 予知夢!?/MAKO チョコレートと北朝鮮戦/MAKO >>