人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで初詣!!/JIMI
みんなで初詣!!/JIMI_b0070066_2194721.jpg
新年明けましておめでとうございます!!
年が明けたら寒さが厳しいですね。
みなさんはお正月にゆっくり休めましたか?
僕はついていないことばかりの正月で、急に歯がいたくなったり、
路上駐車していたバイクが駐禁を切られたりと散々でした(笑)。


今日はスタッフ全員で明治神宮へ初詣に行ってきました。
毎年、行っているのですがいつも敷地の大きさにビックリします。
みんなで神主さんに年頭の祈とうをしていただいいたのですが、
明治神宮ではナマのお神楽(かぐら)を演奏、舞ってくれます。
録音テープを使う神社が多い中、明治神宮はLIVEなのでとてもありがたい気分になれます。
休憩所にはいろいろな屋台が出ていてヤキソバ、うどん、酒まんじゅう
おしるこを買って食べました。外だったのでさすがに少し寒かったですが、
気が引き締まっていい時間でした。


今年もみなさまに満足していただけるように頑張っていきます。
これからもJINGOをよろしくお願い致します!! 
by jingotokyonippon | 2005-01-06 21:19 | JIMI
<< 今年の目標!/MAKO 来年に向けて/SEIKO >>