人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして!/KOUJI
はじめまして!/KOUJI_b0070066_20465945.jpgはじめまして!
11月26日より事務所に入社した新人のコウジです!

初の“blog JINGO by KOUJI”では、皆さんに少しでも早く僕の事を
覚えてもらえるよう自己紹介をさせて頂きます。

★名前:『コウジ』  

★年齢:『20歳』 今月、誕生日を迎えたばかりなんです。 

★血液型:『A型』 本当はO型なのでは?とよく言われるほど大雑把ですが、正真正銘のA型です。

★出身地:『長崎県』 東京では好感度10%アップの九州男児!(笑)

★趣味:『映画鑑賞』、『フットサル』 フットサルは、下手っぴですが最高に楽しいです!

★好きな女性有名人:『長谷川京子』 全てが100点!ドコモCMのお風呂上がり姿には釘づけ!!  

★2005年の抱負:『毎日、自炊!!』 自宅の台所が歯を磨くだけの場所になっているので。
                   来年こそは自炊をして、本来の台所の姿にします!

こんな僕ですが、JINGOのさらなるパワーアップに貢献できるよう日々頑張っていきます。
何卒、よろしくお願いします!!
皆さんも年末でなにかと忙しいとは思いますが、風邪には気をつけてくださいね!
今年の風邪は長引くようですから(僕自身が実際に経験したので、間違いないです)。

あっBOSSが呼んでいるので、それではまた!!!
by jingotokyonippon | 2004-12-22 20:51
<< TOP画面の画像が!!/SEIKO お昼事情/MABU >>