人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改めましてよろしくお願いします!
改めましてよろしくお願いします!_b0070066_1544924.jpg
JINGO Web担当のマコです。
いつも私たちのサイトJINGO TOKYO NIPPONを見て下さっているみなさん、こんにちは。
それから、このブログで初めてお目にかかるみなさん、
私たちは渋谷のショップ、JINGOと申します。
よろしければ、ぜひ右下の方にあるLinkから
ONLINE SHOPを覗いてみてください。
ここではTシャツとスウェット類のみですが、Web通販をしています。


さて、今まで残念ながら更新が滞りがちだったSTAFF日記を改め、
JINGOでもWeblog=ブログを始めました。
今回はなんとスタッフ全員参加。
お店のことや私たちの日常をできるだけ毎日、
つづっていきたいと思っております!
どうぞよろしく(ツッコミも大歓迎)!


そろそろ年末年始の準備が忙しくなってくるころですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
JINGOでもスローペースではありますが、
お正月に向けての新商品の準備などを始めています。お楽しみに!
これから勝負時のクリスマスシーズンを迎え、
その直後に大晦日・年始と慌ただしく過ぎていくわけですが、
そんな中で毎年常に忘れ去られがちなのが自分の誕生日(28日)。
仕事納めの忙しさから、他人はもちろん自分でも忘れていることが多々あるから重症です。
たまに区役所などで書類を記入していると、自分が何歳になったのか
分からなくなるときがあるくらい。危ない危ない。
今年は自ら誕生日をスルーするような悲しい事態にならないよう、
今のうちから念入りに、いつも以上に周りのみんなにお誕生日光線を送っております。
それをスルーされるとどうしようもないのですが。


もうクリスマスシーズンに突入してますが、プレゼントに迷ったら
ぜひJINGOも覗いてみて下さいね。
いつものスウェットやTシャツ以外にPコートなどいろいろな商品が入荷しているので、
今年は選びがいがあると思いますよ。
このブログでも逐一新しい情報を載せていく可能性大なので、
ヒマつぶしにでも見ていただけたら幸せです。
よろしくお願いしまーす。
by jingotokyonippon | 2004-12-12 15:45
<< 毎年忙しい12月/JIMI >>